<< 菅次期首相週明けに組閣 「反小沢色」強まる(J-CASTニュース) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)

 特別養護老人ホームの経営者らが参加する「特養をよくする特養の会」が6月16日までに発足した。特養に関連した政策提言を目指し、介護保険や施設利用者の生活の質向上をテーマとした勉強会や講演会を定期的に開催していく方針。

 国は、特養におけるユニット型施設の入所定員割合を2014年度に70%以上にする整備目標を掲げている。しかし、今年2月に発表された「08年介護サービス施設・事業所調査結果の概況」によると、08年10月時点でのユニット型個室の整備率は定員ベースで21.2%にとどまる。さらに、自治体からは財政上の理由などから、従来型多床室の整備を求める声も多く上がり始めている。

 こうした状況に対し、ユニット型施設を整備・運営する経営者から「特養におけるケアの質の向上や施設と住居の今後のあり方について、特養の利用者や経営当事者の視点から研究し、政策提言する組織が必要」との声が上がり、同会の発足が決まった。

 同会は6月27日、「特養ホームを良くする市民の会」と協力して、東京都千代田区の星陵会館ホールで「雑居部屋特養を許さない緊急集会」を開催するほか、定期的に勉強会や講演会を行っていく。また、「住まう」という観点からの施設ケアや住居ケアの調査・研究も手掛ける予定だ。


【関連記事】
国と自治体、ユニット型特養の整備で“温度差” 
一部ユニット型特養の整備など「柔軟に対応を」―関東地方知事会
一部ユニット型特養の柔軟な整備を―9都県市が国に要望
「一部ユニット型」特養、広島にも2施設
佐賀県の「一部ユニット型」特養、国と異なる解釈で報酬を算定

亀井氏辞任、自民・谷垣総裁「3党首の自爆」(読売新聞)
<参院選>河村票取り込め 各党、市長人気無視できず(毎日新聞)
木村前会長を任意聴取=役員ら数人からも―振興銀の銀行法違反事件・警視庁(時事通信)
菅首相 就任後初の街頭演説 新宿駅前(毎日新聞)
豪州の砂漠に着地 「はやぶさ」の回収カプセル発見(産経新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 10:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://afjx7rx.fusa.yahoosearch.me/

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://z-3tx1a.uto.sirusiru.net/

http://oo5s7mx.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://dqnes1y.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vowxas2.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://1q-yhy7.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sbhavxb.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://hv-wb50.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://hb1fn0g.on.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://7o4jrmb.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://hkpyke-.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://jjfb-2z.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://s0n505f.sada.pupipo.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://va9x40o.vega.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-jow403.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://4bsnexw.bela.gatsbyy.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://xor-8se.neep.houtyu.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://i9j-fta.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://s8y5x7w.less.g-killing.net/s8y5x7w/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://stg5oh7.gim.uerock.net/

http://03bp3bj.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://69hkbi4.yes.snapknap.com/

http://n79197u.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://rcpa9f6.dong.teacap.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4eeat61.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://dyxz16s.fusa.yahoosearch.me/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mkk4dqu.sex.sekkusu.info/mkk4dqu/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://kxriskz.x.ex-summer.net/kxriskz/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
携帯ホームページ
ショッピング枠現金化
ブラック キャッシング OK
無料携帯ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化
無料ホームページ
クレジットカード現金化 比較
selected entries
archives
recent comment
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    カナ (08/27)
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    ジェームズ (05/12)
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    リンデル (01/14)
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    桃医 (01/09)
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    タンやオ (01/01)
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    晶太郎 (12/23)
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    きんちゃん (12/16)
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    ちょーたん (12/10)
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    夜沢課長 (12/06)
  • 「特養をよくする特養の会」が発足(医療介護CBニュース)
    ポロネーゼ (12/03)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM